2/14/2012

bangladesh factory vol.1/ suzuki
















今日は自社工場の紹介をしたいと思います。

まずは1F。



現在私たちの工場は、
良い製品を作るためにその工程のほとんどを

自社工場内にて組み立てています。

裁断、製縫、組み立て、仕上げ、

この工程はどの靴メーカーでもほとんどあるものです。

ただ、靴の土台として大切となる
本底(アウトソール) 、中底(インソール)は、
それだけでも複雑な設計になるので、その専門だけで会社ができるほどです。

yuko imanishi+では、
本底(アウトソール)、中底(インソール)の細部までこだわることで、女性らしさを持ち合わせたしっかりとした靴ができるという信念の元、バングラデシュの自社工場ではこの部門の製作をとても大切にしています。


次回は2Fを紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿