2/28/2012

shoes box  / suzuki




yuko imanishi+ の靴箱が出来上がってきました。

真っ白な画用紙に鉛筆の木炭がうっすらと乗せたようなイメージしてもらえると分かりやすいと思います。
無垢な感じがかわいいです。

この箱も一から企画し、バングラの箱屋さんにイメージを伝え依頼したもので、
どんなモノでもそうですが、
ひとつの新しいモノを生み出す際、その伝え方や受取り方によって出来上がるモノは大きく変わると思います。
やはり国をまたぐというのは大きく、国によって元々の感性が違うので自分で想像していたものとは違うモノが仕上がってきます。そこがまた楽しく、そこからまた新たなものが生まれるのですね。
ただバングラでは技術がまだ日本ほど進歩していないので品質面をこちらで確認し、改良を重ね、より良い製品にしていかなければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿